メリ〜クリ・・
メ、メ、めり〜・・クリ・・クリ・・ク・・
あ〜・・ごめんなさい
危なく古から伝わるくだらない事を
言いたくなっちゃった・・
て事で・・
メリ〜クリスマス!!!!
え!?
は、はぅあ!?
終わったの?
クリスマス終わったの?
でも僕、サンタ様に
『綾瀬はるかちゃん(実物)お願いします』って
お手紙書いて枕元にくつ下置いて
三ヶ月前から寝てるけど
何も入っていなかったよ・・
なんで?
ずっと良い子にしてたよ・・
お風呂もちゃんと入ってるし
歯も磨いてるよ
ついでに違う所(下)まで念入りに
磨いてるよ・・
くつ下小さかったかな・・
よく見たら実物入らないわコレ
くそー!
だったら小さいって言えよなぁ〜!
赤い服着て
真っ赤な部屋に住んでるとか
夜中にプレゼント配るとか
ただの変態じぢぃじゃねーかよ!
警察呼ぶぞコラ!
あ・・
すみません取り乱しました・・
でもせっかく用意したくつ下なので
来年のクリスマスまで
枕元に置いておきます。
サンタ様さっきは悪口言ってゴメンネ

はい、どぉもこんばんはすき撮支配人・おまめです
↑の人コワイ・・
いや〜みなさんクリスマスどうでした?
撮影会とかどこかであったのかな?
でもさすがにクリスマスくらいは
カメラを置いて
家族サービスとか
デートとかですかね?
も〜ぅ・・でーと〜?
いやらしいなぁ〜
てか羨ましいなぁ〜
このこのこの〜・・・
貴様それでも日本男児か!
あ、ごめんなさい・・
急に腹立って来ちゃった・・
前回のブログで『風前の灯』とか
書いたンですけど
なんとそれから怒涛のラッシュが!
閉店セールとみなさん勘違いしたのかな?
おかげでなんとか年越せそうです
クリスマスという事で
プレゼントもたくさん頂きまして
モデル達もとても喜んでいました
僕は何も頂いていませんが
みなさまありがとうございました!
あと数人のモデルが
年末もギリギリまでオーダーが
入っているので
今年も残りわずかですが
よろしくお願い致します。

あ、そうそう!
僕の天使ちゃん(モデル)がなんとブログ
始めてくれました〜
紹介致します。
『園田 百香』ソノダ モモカ
『ももかのプニプニDAYs☆』
てか見れないよこれ・・
なんでうちの天使ちゃんが送ってくれる
アドレスは全部見れないンだよ〜(´;ω;`)
嫌がらせかな・・
という事で
通りすがりのカメラマン様!
いつもいつもすみませんが・・
ヒマなときでいいので
見る方法教えて下さい〜!
携帯から見る事が出来るので
見ましたが・・・
と・・とても・・可愛いデス・・
安西先生!バスケが・・したいデス・・
みたいな感じで〜
ビューティフル&ハートフルな内容と
なっており、ポロリもあるよ!
てか無いです。ゴメンナサイ。
まぁ、何と言いますか
通りすがり様次第であります・・
よろしくお願い致します。

まだあるよ!
この間は『ヒナコちゃん』の
コンテストでした!
たくさん写真を送って頂いて
ありがとうございました!
ヒナコちゃんもとても喜んでいて
別に僕が写っている訳ではありませんが
僕もうれしくなって来ましたね〜
コンテストは楽しいですね!
もし良かったらまた呼んで下さいネ!
よろしくお願い致します!!!

では今日はこの辺で・・え!?
お前はクリスマス何してたの?
ですって!!!!?
北海道でA兄貴の次の次くらいに
怪しまれている
僕のクリスマスでの出来事を
聞きたいですって!!!?
愛羅武勇OK!
じゃ言うよ!








察してよ





では今日はこの辺で失礼します。