きょぉぅはこさつ〜にしてみいやぁ〜♪
おいしぃ〜こさつ〜に、せにょり〜た〜♪
お・ね・が・い・だから・・
うつさせてみ〜〜〜や〜〜〜!!!
北海道のこ・さ・つ♪テレリロリン♪(CM北海道のホタテ風)

はい、どぉもこんばんはすき撮支配人・おまめです
うえのCMのメロディわかる人いるかな・・
いなかったら僕・・ただのガイキチじゃん・・
ま、いいか・・
先週の事ですが久しぶりに東京のプロカメラマンさんが
あみちゃんを撮って下さいまして・・・
終了後、写真をチラ見させて頂いたのですが
すげーかっけぇぇ!まじかっけ〜!
写真のオンパレードだったので
うちで使いたいから写真下さいと
お願いしたところ、送って下さいました〜
プロに向ってに写真ちょうだいってのも失礼な話ですが・・
まぁ、もう言っちゃったしテヘ
写真はこれです
ami3













う〜ん、可愛い・・
これ宣材写真にしちゃいますネ
勿論写真も凄く素敵なのですが
最近あみちゃんなにげに綺麗に
なったような・・
何かあったのかな?
えええええ?????
そ、そんな事がぁぁあああぁああ!?
あ、別に何もないですか、そうですか。。
てか思ったンですけど〜・・
言ってもいいっすか?
僕がモデルの写真撮っても上手く撮れないから
今まで個撮や撮影会で撮ってくれたカメラマン様方
自信作の2〜3枚ちょっと送ってくれませんかね?
Nじゃないやつね
送ってくれたら速攻ブログに載せて
しまいにHPの写真に載せちゃいます!
まぁ、ぶっちゃけ他力本願寺信長的な発想ですが
僕の写真のテクが急上昇するのにあと30年
くらい軽くかかるので・・・
是非!お願い致します!

今回はもうひとつ!
またまた東京からお越しのお客様が!
いつだったかのブログで書いた
あのダブル個撮のお客様が!!
AKB48の衣装を引っさげて!
来月来撮・・いや来札するんですよ〜♪
しかもまたまた僕も一緒に撮って良いンですって!
やったぜ千葉ちゃん!!
そのメールが昨日来たのですが
それ以来、ポニ〜テ〜ルと〜♪ふふん♪ふ〜ん♪
が僕の頭と股間で鳴り響いていまして
ちょっと下に血が溜まって貧血ぎみ、ぎみシェイクです。
楽しみだなぁ〜、早く来月にならないかなぁ〜
まぁそんな事で、その模様はまた来月でも・・

では今日はこの辺で失礼致します。
オヤスミナサイ。。。