今日はヒマだったので(いつも)
夜なべして手袋編んでいたら
新しい企画が浮かんだので
ブログにて発表したいと思います。
AKB48が異常に人気なので
それに便乗致しまして
『ESG38』というユニットを作りたいと思います。
メンバーはとりあえず・・・
おまめ・こまめさん・ちまめさん・死魔痔ろうさん
それと、サブメンバーで富士OH!さんの
の4人+1匹で行こうかと思っています。。。
『ESG38』ユニットの由来ですが
え?聞きたくないですか?
でも言いたいの!
ザックリ言うとエロ撮影軍団の
頭文字を取った感じです
エロのE・撮影のS・軍団のG
そして、38というのは
もちろん38歳です!
プロモも作る予定も僕の脳内で
はあります!
プロモ製作はもちろんみみちゃんに
依頼しますので、お楽しみに!
ちなみにみみちゃんはプロの
映像クリエーターですので
ご安心下さい。
まぁ前後1〜2歳は愛嬌という事で
OKしますので、入りたい方は
コメントでも下さいネ☆
え?いないですか?
じゃ解散ですね・・
あ、でもリーダーの死魔痔ろうさんに
聞いてみないと・・

はい、どぉもこんばんはすき撮支配人・おまめです
拝啓、死魔痔ろう様
勝手にリーダーにして
ごめんなさい(´;ω;`)
今度会ったとき殴らないでネ・・

てかさ〜この間ブログで
画像送ってって言ったじゃないですか〜
それから結構たったと思うのですが
だぁ〜れも送ってくンねーし
HPの写真はもういないモデルもいるので
総入れ替えして、ついでに今居るモデル
の画像も入れ替えしようかなぁ〜と密かに
思っているんですよ〜だから・・・
送って!
まぁそれはそれとして
なんと!AKB48のレプリカ衣装発注したとの
ご報告が!!やったぁ〜〜〜!!
小物まで色々ご用意なさっているとか
いやぁ〜楽しみだなぁ〜
墓参りとか行っている場合じゃないね!
行かないとダメだよ・・・
ご先祖様が怒るよ・・
僕には全く関係ないセレモニーだけどね!
ESG38の衣装も作ってもらおうかな?
ジンベイかなんかで・・さ、さむい
てかESG38ネタはもういいですね
すみません・・僕が気に入っているので
てかこれ二人だけで撮るのなんか
勿体ないですね〜!
ま、しょうがないですね
衣装届いたら写メでも送って下さいね!
一応注意して置きますけど
着なくて良いですからネ・・
衣装のみの写真見せて下さいね〜

という事で今日はこの辺で失礼おば・・