今月の29日は日韓併合100年なんですって!
だから?ニュースで見たわ!とか言わないで
それに向けて、YES WE 管様が談話を
発表するそうです。。。。
しかし次から次へと別に期待していない事を
大した議論もせず繰り出してきますね。
また村山さんのときみたいに、根拠もない事で
詫び入れ行脚を行い、慰謝料?損害賠償?
(そういえば管様は行脚好きでしたね!)
の名目でとんでもない額の税金を支払うのですかね?
前のときは企業からもお金を集めたンでしたっけ?
皆さん、『バタフライ エフェクト』ってご存知でしたか?
どういう事かというと、例えば
北京で蝶の羽ばたきが起こした風が原因で
数年後にニューヨークに嵐が起こる・・・
こともあり得るという事です。
つまり、初期条件の僅かな誤差が
将来の結果に大きな差をもたらす・・
まぁ、もっと簡単に言うと
風が吹けば桶屋が儲かる、的な事です。
これは、カオス理論の一種の例えで
カオス理論とは、前にブログで書いた
フィボナッチ数列って覚えていますか?
あれと同じく、自然界だけでは無く
経済、産業、医学、あらゆる予想を
するための計算式であります。
最近は物凄く進化していて
かなりの精度があると言われています。
カオス理論を用いてのよく知る予想は
みなさんご存知の天気予報です。
かなりの精度があるはずなのに
ハズレてばっかじゃねーかよ!
と言う方がおられると思いますが
そりゃそーです。初期条件の僅かな誤差が
大きく広がって行くと言う事は、現在の状態
を完璧に把握して、用いらなければなりません。
その初期条件を入力するのは人間です。
人間と言うのは非常にあいまいでして
今、僕の目の前にある大好きな缶コーヒーの
高ささえ性格に測る事が出来ません。
せいぜい、大体10cmくらい?とかです
本当は10.25140357cmかもしれません。
カオス理論とは単純な漸化式が非常に複雑な
時系列を生み出す現象の事を言います。
これに統計学をフルに活用した
アクチュアリーという業種があります。
こちらは、同じ予想でもリスク回避の予想です。
生命保険会社はもちろん、信託銀行などには
必要不可欠な人材です。
生命保険会社でいえば、人に値段をつける
会社の核になるお仕事です。
すっげぇ〜長くなったので、アクチュアリー
のお話は、また今度にします。
自分が起した些細な事が、全く想像も付かない
ような場所で、将来に大きな影響を起す可能性
があるというのに、一国の代表が軽はずみ
な言動を次から次へと・・・
将来何が起るのか不安ですね・・・
まぁ、そのカオス理論でちょいと
すすきの撮影倶楽部の今後を
予想してみると・・・
え〜っと・・・
ん〜っと・・・
ええええええええええええ!?
ま、ままママまじか!
こ、これは言えない・・・
え?聞きたい?
でも・・・




イエナイ



はい、どぉもこんばんはすき撮支配人・おまめです
いや〜、長い・・ほんと長い〜
これ最後まで読んでる人いるの?
僕なら読まないです・・・
まぁ、そんなこんなで
てかどんなあんな?
あーごめんなさい、長く書きすぎて・・・
今日はなんと、僅かな顧客様の間で
人気急上昇の新人モデル!
前園梨果ちゃんが、なんときゃわゆい
天使ブログを書いてくれました〜〜!!
やったぜ!・・・チバチャン
『*゜*リカろぐへようこそ*゜*』
なんかウルトラ可愛い・・・
梨果ちゃんはリピーターも非常に多く
ほんと最近はスゲー期待している
数少ないモデルの一人です!
性格も優しくおっとりしているので
お話の苦手な方とか
はじめてで緊張します!的なお方にも
最適です!長くいてね!
え?イヤですか?・・・すみません(´;ω;`)
ま、まぁ僕のブログも可愛さでは
定評があるので、どっちが可愛いか
勝負しようね!(自信あり)
と、まぁそんな感じで色々ありましたが
また更新サボッテいましたね・・・
先月は一ヶ月で顧客様が5人も増えて
非常にありがたく、まだまだ頑張るぞ
って感じになりました!
大体が身分証明下さいで断られちゃうので
一ヶ月で5人の新規さんはうれしぃですねー
今までで新記録カモ!
問い合わせは一ヶ月で27件が最高でした!
でもすごいのが27件来て身分証頂けたのが
4件・・・な、なんじゃこりゃぁ!!!!!
まぁ、地道に続けていきますよ・・。

では、今日はこの辺りで、失礼いたします。