偉人達の名言集・・・

鳩ぽっぽ     『ボク一体、何だったんでしょう・・』

セッションH氏  『11歳?ちょっと年増だね・・』

Tザワ御大    『俺、石原東京都知事と同じ歳なんだよ』


連日の暑さで気が滅入りますが
ここで、ご紹介した偉人達の名言集でも
思い出して、この暑さを乗り切りましょう。
鳩とH氏は前回も登場しましたが
ブログ初登場のTザワ御大がメガトン級の名言を
残してくれました・・・これからも期待しております。


はい、どぉもこんばんはすき撮支配人・おまめです
前回はみんなに怒られるの分かっていたけど
また長々ブログを書いていたら
終盤で全部消しちゃって、あまりの激怒で
先走りがチャーって出てしまいました。
そんな事くらいで先走っちゃう、ボクのおしっこ専用の
ホースは、ホント情けない事山のごとしですね・・
スギ様の呪いだろうか・・そいえば死神みたいな顔してるね
てかボクはこんな夜中に何を書いてるンでしょうね・・
えーっと、アレですよ、アレ!
すき撮のHPからモデルの写真が姿を消して
二ヶ月くらい・・やっとアップできましたよ!
何で全部落としたンだよ!うすらハゲ!って
この間の撮影会でS痔ろう様に怒られたよ・・
S痔ろうさん怖いよ><;;
杉様も痔ろうさん怒ったら怖いって言ってたよ><;;
S&S様達のおかげです!ありがとうございます!
まだ全部アップ出来てないけどね!
明日には全員分アップ出来ると思います。
良かったら見てね〜
それと、IDとパス送られて来ましたよ〜
一気に送って来たから、ちょっと生理するので
整理するので、もう少々お待ち下さい。

昨日今日とお電話下さったお客様
ご案内出来なくてすみませんでした。
最近はモデルが少なくて、突然のオーダーに
対応出来なくなってきています。
以前は余裕で誰かいたのですがね・・
以前はモデルはいたけど、お客様がいないみたいな 泣
ま、まぁそんな事で、せめて前の日だと
なんとかなりますので、ご了承下さい。
明日も朝から連続オーダーですね・・
あ、今日か・・てか曜日感覚が・・
リカちゃんよろしくね!
またまた外だよ!あ、でもなんか雨降りそうだね・・
えーっと、後なんだっけ
もうないかな

では今日はこの辺で失礼します。
オヤスミナサイ