おまめ   安西先生・・もう書きたくないです・・
オーナー 頑張れよ!このブログの向こうには3人のお客様が
       楽しみにしているんだぞ!
おまめ  舐めるなコワッパ!もっといるわ!
オーナー 誰がこわっぱだ、てめぇ!ちゃんと書けよ!
おまめ   ぶ、不器用ですから・・
オーナー 器用な事言ってんじゃねーよ!
おまめ   てかうちやる事多すぎるんだよ!何屋だよいったい!
オーナー え?・・さ、さぁ・・??
おまめ  え?あんた何屋だか知らないの?
オーナー う、うん・・まぁそうだね・・
おまめ  そうなんだ・・
オーナー  じゃあ俺ちょっと集金行ってくるわ
おまめ  行ってらっしゃい(もう帰ってくるなよハゲ)
オーナー 何か言ったか?
おまめ  いえ・・(あのおっさんニュータイプか・・)
オーナー まーな
おまめ  ・・・

ということで、これからもブログ頑張ります

はいどぉもこんばんはすき撮支配人・おまめです
あれ?いつものセリフってこんなんだっけ?
まぁいいや、みなさんお久しぶりデス!
前回のブログを見るとH氏の撮影会情報から
書いていなかったのですですね・・
言い訳ですが、あの辺りから非常に激務でして
撮影会のお礼もしていなかったのですね・・
すみません・・・
あれもこれもやり過ぎなんだようちの会社・・
だから年末毎回とんでもない事になるんだよ・・
クリスマスとか正月とか、もう何年もやったときないよ・・
クリスマスとか祝う相手もいないけどね
なんでだろ・・前立腺が悪いから?
それは関係ねーだろ!
あ、すみません、またまた取り乱しました。。。
そろそろ本題いいですか?
超久しぶりに天使ちゃんが入店致しました!
佐倉 真奈美サクラマナミ21 B85W57H83
真奈美2













真奈美1






 






まぁ、こんな感じです!
どうですか皆さん!
このマナミちゃんは早速来月撮影会が
2つ決まっていまして大人気ですね!
でもお仕事の関係で休みが不定期ですので
日曜日限定の撮影会等にはあまり向かない
かもですね〜
実は明日、某モデル事務所との
ミニコラボ撮影会も決定していまして・・・
定員5名なのですが・・定員になりました。。。
本当はブログとかで募集しようと思ったのですが
5名なので今回は電話でお声をかけさせて貰いました
今度はちゃんと募集しますので・・
そのときはよろしくお願い致します!
ちゃんと照明もありますよ!

話は変わりますが・・
来年からうちの不動産部が
事務所を移転する事になりました。
ご存知の方も多いと思いますが
西野の喫茶店の居抜きです。
当初はスタジオを検討していましたが
色々問題がありまして断念しました。
来年からはショールーム
のような感じになると思います。
でも12月中は喫茶店のままの状態に
して置きますので、ちょっと変わった雰囲気で
撮影したい&してみたい方はご連絡下さい。
お安く致しますよ
あ、一応説明して置きますけど
撮影用の照明とかはないので
それと、別にうちのモデル使わなくてもOKです!
うちのモデル使わないとダメとか
せこい事言わないので!
ただの箱貸しですよ!
次のブログで写真でもアップしておきます!
あ〜次ってのは無理かも・・・

今月は札幌に進出の某お客様とか
東京からわざわざお越し頂いた
某お客様とかCッさんとかA先生とかT様とか
W&S様とか・・あと誰だっけ・・
色々な人とお話できて勉強になったなぁ
あ〜思い出した!・・あと一人!
H氏様!(あんま勉強にならなかった・・)
なかでも東京で商売なさっている方達は
頭の回転が速いというか何というか
次々色々な展開を常に想像している
というか、圧倒されますね・・
まぁ、資金力も全然違うので
想像の範囲も広がるとは思いますがね・・
僕も見習わないとダメですね・・
こう見えて僕も色々考えているのですよ!
明日の朝ご飯の事とか・・
明日の晩ご飯の事とか・・
もう寝るかな・・

ではこの辺で失礼します。。。