実は僕には弟がいます(ヒト科)
先日、数万光年ぶりに連絡が来たので
会いに行って来たのですが・・・
弟には子供がいまして、
僕のエンジェルフェイスは
皆さまご存知かと思われますが
子供ウケも大人ウケも一切しないので
大人の力を存分に使って
ケーキを大量に買って行きました。
すると予想通り、笑顔で寄ってきやがりまして
まぁ、和やかな雰囲気となりました。
あまりにケーキが嬉しかったのか
僕に逢えたのが嬉しかったのか
たぶん僕のスーパーエンジェルファニーハートフルフェイスを
拝めた事が嬉しかったのだと思いますが
子供が僕の顔を書いてプレゼント
してくれる事になりました。
子供の書く絵など大して期待は
勿論していなかったのですが、
やはり出来栄えは僕の想像を
遙かに超えて悪く、僕の良さが
全く出ていない事、山のごとしでした。
ちゃんと見て書いたのかよ!と怒鳴りつけたいのを
ひたすら我慢して、『うまいね^^;』とか言いながら
弟を見ると、『画家になれるかも・・』なんて
海老蔵の親も思わず会見開いちゃうくらいの
親ばかっぷりな発言・・イラっとしながら
もう一度その絵をよく見てみると
顔の後ろと肩の後ろ辺りに三つの模様が入っていまして
もっとよく見ると模様では無くて顔のような感じ
でして、更によく見ると三つとも違うタイプの
顔のような・・・てか顔でした
『これは何かな?^^』と質問すると
今にも泣きそうな感じで『わからない・・』って・・
マジ怖いわ!このくそがき!ケーキ代返せコラ!
と思ったのですが、子供相手にそんな事も言えない
大人過ぎるファニーフェイスな僕ちゃん・・
先程の和やかな雰囲気もどこへやら
この気まずい状態を打開する策も無く
そそくさとまた事務所に戻りましたとさ・・

その日以来、なぜか後ろが気になって
しかも誰かに常に見られている様な・・
きっと、僕に告る事が出来なくて、もじもじ
している美少女が僕の後をつけていると思い
密かに股間を熱くしていたのですが
どうもそれも違うみたい・・
なんか取り憑かれているのかな・・・
なんか昼間でも後ろ怖いよ・・

はい、どぉもこんばんはすき撮支配人・おまめです
先月は突然の事でしたが
急に撮影会を開催したしまして・・
開催といっても僕だけの力では無理ですので
別事務所の方とコラボだったのですが
それでも集まって下さったお客様
大変うれしかったです!ありがとうございます!
モデルは新人の佐倉真奈美ちゃん!でした。
初めての撮影会で少々緊張気味でしたが
皆様のおかげで頑張る事が出来ました!
まぁ、頑張れた最大の理由は・・
なんと今回は指導の先生が来てくれたんです!
しかも超有名人・・恐れ多いお方ですので
これ以上触れるのは止めて置きます・・・
本当にありがとうございました!
関係ないけどT氏があんなに緊張しているの
初めて見ました・・やっぱすごい先生なんですね・・
ギャラはT氏が払う様な事を匂わせていた様な気が
しないでもない今日この頃ですので、聞いて見て下さいね
その前に、このブログ見ていないですよね・・
まぁそんなこんなでとても楽しい撮影会でした!
今度はちゃんと事前にブログに書きますので
『夜の激安プチ撮影会』よろしくお願い致します!

そして今月5日も撮影会でした!
モデルは新人の高宮翔子ちゃん!
こちらもまたまた初の撮影会だったのですが
堂々のモデルッぷりで、普段は小姑の様に
あーだこーだと小うるさい・・いやいや間違えました
とても暖かい目でモデルを観察している杉様も
納得しているご様子でした!
杉様&痔ろう様いつも色々協力して下さって感謝しています!
お集まりの皆様方、ギリギリまでモデルが決まらなくて
大変ご迷惑おかけ致しました。
事前に何度もお電話下さったお客様も
大変申し訳ありませんでした。
しか〜し!
この高宮翔子ちゃん!12月19フォトセッション様の
超お下劣ど変態撮影会・・じゃなかった・・なんだっけ?
そんな撮影会にうちのモデルは参加しませんので
普通のN撮影会に参加致します!
たしかH氏の今年ラスト撮影会だと思います
今年の最後にH氏の顔など見たくない方も
多数いらっしゃると思いますが、
そんな事言わずに、僕と一緒にH氏の悪口でも
言いながら、楽しく撮影しませんか?
是非来て下さい!お願いします!
高宮翔子タカミヤ ショウコ 23歳 B83 W57 H85
syouko02













syouko01














syouko03













まぁほんと顔をお見せ出来ないのが残念ですが
しょうがないですね・・・
翔子ちゃんに会いたい又は撮りたい方は
19日のえーっと・・何時だっけ・・たぶん13時くらいだと
思うのですが、しかも今回三時間くらいだったような・・
時間も短いので、たぶん料金も安いと思いますよ!
高かったらごめんね!
詳しくはフォトセッション様のHPで確認してね
あーもしかしたらまだ何も書いて無いかも・・
まだ写真送ってなかったかも・・

てかまたこんなに長くなっちゃったよ・・
小姑(杉様)に怒られるよ〜(´;ω;`)
前フリいらないよね・・・
でも、そんな事言わずに見てね・・
てかこんなクソブログ見ていないで
寝たほうがいいよ・・

ではこの辺で失礼致します。。。