あ・け・ま・し・て・・・



おめでとうございます!!!sダイオ:和0^いw^2-1
い〜〜〜は〜〜〜〜!!!




いや〜なんか愛でたいですね〜
いやいや、おめでたいですね〜
あんまり前フリ書く事ないけど
とりあえずで書いてみましたよ(´∀`)
みなさん初夢とか見ましたか?
きっと縁起のよさげな夢だったのでしょうね〜
僕の見た夢の話聞きます?
あれ?聞きたくないですか?
でも書く事ないから書きますね
白黒の夢で、なんとなく鈍よりした雰囲気の中
H氏と二人で百人一首を無言でやりまくる・・・という
一風変わったサイケデリックでいて尚且つ
アグレッシブでセンセイショナルな夢を・・
え?分りにくいですか?
まぁ簡単に言うと
正月早々不吉な夢を見ました・・・

今年はダメかなうちのお店・・

拝啓H氏様
正月早々僕の夢に出て来るの
お金払うので止めて貰えませんでしょうか・・
何卒よろしくお願い致します。。。かしこ

はい、どぉもこんばんはすき撮支配人・おまめです
昨年は年末ギリギリまで個撮をして下さった
お客様方、ありがとうございます!
年末は僕が札幌にいなかったもので
ご挨拶もできずに申し訳ありませんでした!
本年もよろしくお願い致します。
そして今年!
昨年末ギリギリで入った新人でグル撮を
開催して頂きましてありがとうございます!
しかも二日早朝9時からという強行スケジュールにて
新年早々働かせて下さって
おかげで今年も全く正月休みもなく
普段と変わらぬいつもの日常となりました
僕は連休とかあると逆に緊張して
何をしていいのか分らなくなり
パニックになるので、きっと僕の体調を気遣って
くれての事でしょうね
本当にありがと・・え?何々?
Dカップと20歳に惹かれたダケですって?
ふ〜ん・・そうなんだ・・ふ〜〜〜〜〜ん
って事で二日のグル撮!
モデルは新人の夕子ちゃん!
T157B90W60H83の20歳
_019-1













個撮は既に経験済みでしたが
撮影会は初めてだったのですが
やはり慣れてくると表情がすごいよくなりますね
序盤は子供で終盤は大人とか
なんか二人のモデルを撮影したみたいで
得した気分でしたね〜
『すっごく楽しかった』と夕子ちゃんも
喜んでいたので、僕もうれしくなりましたね〜
カメラマンさん達の雰囲気が良いと
撮影慣れしていないモデルも安心するので
雰囲気ってホント大事ですね〜
年齢は20歳の夕子ちゃんですが
成人式はまだこれからですので
成人式の後とか撮影会入らないかなぁ〜
振袖姿とか撮影したいっすネ!
殿方の永遠の夢、帯を解いて
『ア〜〜レ〜〜』とかやりたいっすネ!
やったらダメだけどね!
因みに成人式っていつでしたかね?
もうかれこれ20年前の事ですので・・
あ〜しかも僕成人式とか出てないよ・・
住所不定だったから(今も)ハガキ来なかったのかな?
それともただ単に嫌われてたダケかな?
って事は札幌市から嫌われてたって事すか・・
そんな事よか
グル撮、本当にありがとうございました!
リスト写真まで頂きまして・・
前回グル撮の翔子ちゃんの
フォトブックとかも作って頂きまして・・
僕はリアクション薄いと思いますが
心から感謝しています!(本当ですよ)
本年もよろしくお願い致します(*・ω・)ノ

撮影会告知っす!

1月23日(日)
フォトセッション倶楽部様主催のN撮影会があります!
唯 真白ユイ マシロちゃん
T153B82W58H85
yuimasiro1













詳しくはまで〜
『フォトセッション 倶楽部』
実物は写真よりもかなり可愛いですよ〜♪

では今日は、この辺で失礼します。