僕は遥か昔から、私のお墓の前では
死ぬほど全力で声をからして泣いて欲しいと
切に願っている派ではありますが
皆様はどうでしょうか・・・
僕と同じような事を思っている
そんな甘えん坊さん達に
久々にこんな言葉を捧げます。
奇人、いや変人、いやいや偉人達の名言集・・
H氏
『俺のカメラの顔認識、どういう訳かおっぱいばかりに
 ピントが行くんだよなぁ・・変だなぁ・・壊れてるのかな・・』

Tサワ御大
『俺、この前の撮影会にカメラ忘れていったんだよ! 』

杉様
『今日看護師さんにお風呂入れてもらう日なんだ

はいどぉもこんばんはすき撮支配人・おまめです
いや〜先月のFINEさんの撮影会に
来て下さったお客様に、一週間に一回くらい更新
したほうがいいよ!とアドバイスを頂いて
かしこまりました!4日に一回は更新します!と
宣言したにも関わらず・・また結構空きましたね。。
前フリのようなクダラナイ事だったらいくらでも書けるのですが
大事なお店の事を書こうと思うと途端に睡魔が・・
スイマセン・・みたいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚
・・・・
頑張ります。。
さてさて2月20日の撮影会ですが
もうそろそろ定員になりそうだとの連絡が入り・・
あ〜ごめんなさい、うそです(´∀`*)
見栄張りました。。。ゆるして
まだスッカスカの空きまくり状態です。。。
うけんなオイ!てかうけねーよ!どーすんだよ!
因みに定員などございません!
H氏ちゃんと宣伝してんのかな〜
もうこうなったら不本意なのですが
モデルよりなにより、僕のブログに度々登場する
H氏見に来るだけでも8.000円(会員価格)
払う価値ありますよ!会員は当日でもなれます!
奇人、いや偉人の名言が生で聞けるなんて
こんなチャンス二度とないかもですよ!
結構打たれ弱いH氏ですので
今回あまり人が集まらないと
また得意の仙台に逃げて
暫く名言が聞けなくなりますよ〜!!!
ま、それはそれでちょっとうけるような・・
いやいやダメです!僕のブログのネタが・
いやいや北海道N撮影の活性化の為に
もうちょっと頑張ってもらいたのです!
とまぁウダウダ書きましたが
H氏の事はどーでもよくて
Nモデル4人を一度に撮れるなんて
なかなか無いと思うので、是非!ご参加下さい。
詳しくは『フォトセッション 倶楽部』
尚、ちょっと行ってみようかなぁ〜と
思っているお客様は、なるべく早く
フォトセッション倶楽部に申込みして下さいネ!
こちら都合で申し訳無いのですが・・
できるだけ人数把握したいので・・
もう一つ!プラス600円でお弁当が付きますよ!
スタジオLinksのおかみさんが直々に作るお弁当です!
よろしくお願い致します!
撮影会撮影会1-1

ちょっとズレたかな・・
字が小さくて見にくいですかね?
でもこれ画像押したら大きくなりますよね?
通りすがりのカメラマンさんご意見を!
このチラシですが、DVDや雑誌などを販売している
SPOT様全店のカウンターに置いてありますので
是非行ってみて下さいね☆
今後置かせて下さるお店も
増やしていこうと考えているので!

では今日はこの辺で失礼します。