凄い地震でしたね
地震は二次災害がやっぱり怖いですね
奥尻のときも地震により津波が来た後に
島中、炎に包まれていましたね。
本州の知り合いの方々に安否確認のメール
を送ってみましたが、全然連絡来ないので
大丈夫なのかと非常に心配でしたが
夜中に一斉に返信が来まして・・・
慌ててまた返信したのですが
よくみると、みなさんスグ返信下さったようですが
止まっていたみたいですね・・
おかげで、夜中に返信してしまい
ご迷惑おかけしたかもですね・・すみません
とりあえず、ご無事で何よりでした。
しかしまだまだ行方不明の方々もたくさん
いるようなので、無事を祈るばかりです。
そういえば、わが国の比較第一党民主党さまが
偉そうに事業仕分けで削減・廃止したもの
・災害対策予備費
・学校耐震化予算
・地震再保険特別会計

・・・ですって
まぁ、ネットから拾ったんですけどね

はい、どぉもおはようございますすき撮支配人・おまめです
ゼットカメラ撮影会が中止になったと
お嘆きのカメラマン様方に朗報です!
3月27日(日)フォトセッションさんの
撮影会がありますよ〜!!!
詳しくはコチラ→↑←=※

あ、こちらです→『フォトセッション 倶楽部』
まだ申し込みは若干名だそうですが、
人数が増えるようですと、
モデルを一人追加するようですよ!!
ふ・え・れ・ば・ね(H氏 談)←きもい
セッションさんの場合ラスト一週間でぐぐっと
人数増えてくるので、モデル一人追加か
追加じゃないか、ドキドキですね!(うちがね)
年度末でお忙しい事とは思いますが、
出来れば早めに予約入れてあげて下さいネ!
じゃないとH氏また拗ねますよ!←きもい
因みにアミちゃんは、先月セッションさんに
出演しているので、人数増えても今回は
出演できません・・・ザンネンですが、またの機会に。


只今、『フォトセッション 倶楽部』
いつものハガキサイズのチラシを
ヨドバシカメラ札幌店様(2F)・SPOT(豊平店・太平店・厚別店)全店様
X−MEN(エックスマン伏古)様に置かせて頂いています
良かったら見に行って下さいね☆
ヨドバシカメラに置いてあるチラシはスグ無くなるようなので
いくら探しても無いようでしたら、ご連絡下さい。
レンズコーナーのレジの所にあるそうですよ☆
ホントにあるのかな・・・

では、今日はこの辺で失礼します。