昨日は久々ブログ更新したと思ったら
なんとエイプリルフールだったのですね
全然気が付かず、気の利いた嘘もつけず
普通に更新しちゃいましたね。
今日は午後からイベントに参加するので
それ以外の仕事はキャンセルしたので
ちょっと夜更かししています。
まぁ、いつも寝るの遅いですけどね。
この間、『息もできない』
という韓国の映画を見たのですが
泣けましたね・・
まぁ泣かないですけどね
この人、監督兼主演もしているので
日本だと北野監督とかそんな感じでしょうかね
あ〜ダウンタウンの松本さんも監督兼主演でしたかね?
韓国の映画はたまにとんでもなく面白いのがありますね
たまにとかいったら失礼ですね、ホントに面白いです。
衝撃作的なのは凄い映画が多いですよ。
夕張の映画祭でも上映していた『ビー・デビル』も
今、スガイかどこかで上映していると思いますが
これも衝撃作っぽいので是非見たいですね〜
他には『チェイサー』『うつせみ』『殺人の追憶』『王の男』
まだ何本か見て面白いのあったような・・今思い出せないっす
韓国映画って次々面白い作品が出てきますね
夕張の映画祭は時間があればなるべく行くようにしているのですが
今年は行けなかったですね・・残念です。
てか『おっぱいバレー』は物凄く見たかったけどね!

はい、どぉもこんばんはすき撮支配人・おまめです
え〜っと・・眠れないからちょっと書いただけなので
撮影倶楽部の事とか撮影に関する事は何もないです!
何もないです^^
じゃねーよ!みたいな・・
でもホントにないよ・・
だって昨日色々書いたし・・
杉様も車イス卒業したからあんま面白くないし・・
ネタの宝庫のH氏も
『無事照明が戻って来た^^』
とか言って全然面白くないし・・・
僕のブログ的には
『蛍光灯一本だけ無事に戻って来た・・^^;』
とか言ってくれたら、お金払うから詳しく聞かせて!
って感じで盛り上がるのに
非常に残念な結果となりました。。。
あ、いや、、その、良かったですね!
と、いう事で、、
次回は撮影に関する事が書けるように
頑張ります!
4月も色々な所で撮影会があるみたいですよ!
そろそろ暖かくなってきたので
お時間ある方は是非ご参加下さい。

ではこの辺で失礼します。