昨日も大通り周辺にいたのですが
ビアガーデンすごい人でしたね、
皆さんはもういかれました?
土曜日にスタジオでお会いしたT様は
撮影会前にすでに行ってきたと言っていました
しかもスタジオでビール飲みながら 笑
撮影会終わってからまた行くって言っていたけど
大丈夫かな・・?と思いきや、次の日の撮影会で元気な
お姿を拝見したので一安心でした。
ところで大通りってビアガーデンをする為に作ったのではなく
防火線だったって知っていますか?
防火線とは?って話になるのですが
防火線の説明はたるいので、大通りの事を少々・・
大通りは簡単に言うと、大通りを挟んで北側が官・南側が民てな感じで分けて
火事になったときに官庁側だけでも無事で済まそうという・・
はぁ?お前らが真っ先に燃えろや!
なんて声が聞こえたような・・聞こえないような・・幻聴かな?
僕はそんな事全く思っていませんので・・
昔は民(商)側が火事になる可能性が高いと思ったンでしょうね〜
まぁ、今では北側にも民(商)が進出していて、そんな区別があったなんて
知っている人も殆どいないと思いますがね〜
大通りも雪まつりやヨサコイやCITYJAZZとかボードの大会とかもやっていて
イベント広場的な感じですもんね。
楽しいイベントを色々やってもっともっと活用して欲しいですね〜

はい、どうもこんばんはすき撮支配人・おまめです
今週の日曜日!31日(日)10:00〜
川村凛々カワムラリリちゃんがまたまたフォトセッション撮影会に
出演してくれます!わーい!わーい!
凛々ちゃんはフォトセッションの撮影会に
この所連続で出演なのですが、お客様からの要望が多く
何回撮ってもまた撮りたい〜〜との要望に応えました!!
しかも!なんと10:00〜12:00までの囲みは
二時間たっぷり撮りまくってなんと5,000円!
もう一回言いますよ!二時間たっぷり撮りまくりやがってなんと!5,000円!
まじかオイ!!まじですよ!もう一回言いますか?
あ、もういいですね・・はいはい、もう言いませんよ。
しかもしかも!ほんとにお客様の熱い熱い、灼熱の要望に応えて
個撮の枠も確保致しましたよ!料金は変わりますけどね・・
さ・ら・に!・・あれ?なんかこの宣伝うざくないですか?
!気の合うお仲間とグル撮もOK!!(3人以上から)
一人で撮ってもよし!グループでもよし!と盛りだくさんでございます!
よくよく見たら撮る時間殆どねーじゃんか!なんて事はございません!
囲みもたっぷり2時間!囲みの嫌いなお客様には個撮!
そして!僕やH氏と違って、友達のいるお客様はグル撮!
あ、ちなみに、個撮とグル撮の場合はH氏がいなくなるので
なおさら良いとおもいますよ!
スタジオはもちろんSilver Grass!照明が充実しているので
十分な明るさを確保しています!
まだまだ空きはあると思うので、
詳しくはこちら→『フォトセッション 倶楽部』
 
をお確かめの上、お申込みお待ちしております!
異常に見にくいHPですが、よく分らない方は僕に電話下さっても大丈夫です!
よろしくお願い致します!

では、今日はこの辺で失礼致します!