あれ?これなんだっけ?
ん〜・・思い出せない・・
ん〜・・
あΣ(`□´/)/
あ〜、これブログね!
そうそう、そういえば僕ブログ書いていたね!
最近は面白い事色々あったけれど
なんか忘れちゃったよ・・
巷では、 iPhone 4Sってのが出て
僕はスマートフォンとか持っていないので
知り合い等が、iPhoneいいよ!いいよ!
絶対買ったらいいよ!ってうるさくてですね・・
世界中で愛されてるよ!とか
殆ど日本から出た事ないやつが
鼻息荒くして、勧めてくるんですよ・・
僕は個人的に、くされアメ公の作った物で
良い物等存在しないと思っていますし
皆が良いと言った物で良かった試しがないのは
民主党が政権を取った時点で学習済です。
そんな僕ですが・・
iPhone4s買っちゃいました><;;;テヘ
ここ2〜3日メールの返しが遅いのはそのせいです
慣れるまでもう少々お待ち下さい。

はい、どぉもこんばんはいつもの僕です。
いやいやいや、皆様お久しぶりでございます!
お元気でしたか?僕は異様に元気ですよ(*^_^*)
最近はフォトセッション様と連携して
個撮を中心にモデルを派遣していまして
まぁ、今月からの試みでして
うちだけでは無く、ファッションのモデル事務所のモデルさんも
個撮が出来るようにしているみたいですよ☆
まだまだお試し期間中みたいなのですが
よろしくお願いします!
フォトセッションの個人撮影の所で受付しています
僕に直接電話くれても大丈夫です。
あ、今まで通りの派遣も行っているので
メールで予約とかめんどくさい方は
いつもの調子で、〇〇ちゃん明日空いてる?
的な感じでも全然OKです!

あと、新人もいるのですが・・
リストの撮る時間が無いんですよ〜
時間はあるけど、都合が合わない・・
最近は色々な事にタイミングが合わなくて
少々イラついています・・
なんとか上手く回るように、耳と耳との間をうまく使って
乗り切って行きたいと思います。
では、今日はこの辺で失礼します。