おまめ く・・くるしい・・もうダメかも・・
神さま では楽な所へ連れていってあげようか?
おまめ お、お願いします・・どこでも連れていってください!
神さま 言い残すことはないか?
おまめ ありません!
神さま ところでおまめ、友達はたくさん出来たか?
おまめ はい!います!え〜っと・・あれ?う〜ん・・
神さま いないのか?
おまめ いるっつってんだろ!ちょっと待てよ!今数えてるところだから!
神さま ・・・
おまめ えっと・・H氏と杉様・・だけかも・・・
神さま え!?二人?40年も生きて?
おまめ ・・・
神さま ・・・
おまめ し、死ねるかコラ!40年生きて友達がH氏と杉様だけとか恥ずかしいわ!!!

ということで、無事復活いたしました!
関係者の皆様ご迷惑をおかけしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

はい、どぉもこんばんは僕です。
えーっとなんだっけな?
別に話す事ないよ(o^∇^o)ノ
え?あぁ〜、アレね!あったあった
HP更新したよ☆見てね☆
・・・
やばい・・本当に何もないよ
上の前フリが書きたかっただけで
また見切り発車しちゃったよ・・
先日は一日中フォトセッション撮影会にお集まりの
皆様方、ありがとうございました!
個人的には一日中H氏の顔なんか見たい方などいないと思っていまして
悲惨な状況を思い浮かべながら、モデルを撮影場所まで送ったのですが
なんと、僕の予想を超えて結構集まって下さったので、
非常に盛り上がった感じがして
モデル達も喜んでいましたよ!
またよろしくお願いいたします。
一応フォトセッション様の宣伝でもしときますかね・・
18日に忘年会も兼ねてなんかやるみたいだよ!
場所はいつものリンクス(白石)だってさ(´∀`*)
なんかH氏のHPがちょこちょこ変わっていて
どこをリンク張ったら良いのか分からないので
とりあえず告知という事で、ちゃんと開催しますので
ご心配なさらずに。

もう眠いから寝ます。

では今日はこの辺でおやすみなさい