おーなー 何か近々ポートレートの写真展が開催されるらしいな
おまめ   そうなんですよ〜、うちのモデルの写真は誰が出展してくれるのかなぁ〜
おーなー てか協力モデル事務所の名前の所にうちの名前無いぞ?
おまめ   えええええEEee!?なんで?
おーなー お前が臭いからじゃねーの?
おまめ   臭くねーよ!毎日フロ入ってるっつ〜の!
おーなー じゃあ嫌われてるんじゃねーの?
おまめ   き、き、嫌われてねーよ!でもね、たぶん、きっと・・
おーなー てかさ、そもそも誘われたのか?
おまめ   さ、さ、誘われたよ!公序陵辱?がどーのとか聞いた気が・・ユメカモ
おーなー それ誘われてねーよ!そして良俗な!
おまめ   誘われたモン(´;ω;`)ユメダケド
おーなー じゃあやっぱ臭いんじゃ・・
おまめ   く、く、臭くねーって言って・・く、臭いのかな?
おーなー たぶん臭いんだよ・・
おまめ   ちょっと銭湯に行ってきます。。。
おーなー まだ開いてないよ
おまめ   じゃあ帰ります。。
おーなー 仕事しろよ!売り上げ落ちてんぞ!
おまめ   ハイ・・

はい、どぉもこんばんはお久しぶりです!いつもの僕です。
てかこれなぁに?え?無露具?
ぼろ具?ん?え?あ!・・・
あ〜!!ブログね!ウンウン、ブ・ロ・グ!
思い出したよ!ただいま!
そいえばそんなの書いてたね!
ウンウン、書くよ!これからいっぱい書くよ!
でもね、たぶん、きっと・・
はいはい、薬師丸ひろこはもういいね!
てか誰も覚えてないよねこんなセリフ。。。
ところで分かってると思うけど、書く事あまりないよ。
あ〜あった!ありました!
先週は土曜日だっけ?ショコラプロモーション様の
絵子ちゃんのN撮影会!!
すっごい人でしたね〜
しかもスゲー可愛いしね!
あの狭い所に14人ものお客様が来て下さって、
感謝感激でした!主催者のH氏もいつもの様に半分寝ていましたが
心の底では非常に感激していたと思いますよ。てか感激しろよオイ!
因みに絵子ちゃんは個撮も随時受付中です!料金はうちと同じっす!
まぁ何はともあれ、集まって下さったカメラマン様ありがとうございました。
そして!またまたショコラ様とフォトセッションのコラボ撮影会!
3月10日18:00〜21:00まで
詳しくはフォト何とか見てね!
『フォトセッション倶楽部』

という事で皆様お待ちしています!
今日はこの辺りで失礼します。