Shot through the heart !!!!
てな感じで叫んでみました。
これわかる人いる?いればアラフォー辺りのお方です。
まぁそんな感じでまたまた緊急告知するよ!
はっきり言ってこれ邪魔くさいよね〜
誰だよこんなの毎回書いてんの!
話は変わるけどさ、写真展!どうでしたか?
終わっても盛り上がっているみたいね!
まぁ僕が言う事は外野の遠吠えみたいな感じで
聞き流してくれれば全然OKなのですが、、、
主催者側は出展して下さったカメラマン様方には
とても感謝していると思いますよ☆
せっかくお金を払って出展して下さったのだから
何とか楽しんで頂こうと、色々試行錯誤した結果
当初とは違った感じになる事もあると思いますよ。
まぁ何をしても賛否両論は必ずあるので
良い意見も、悪い意見も真摯に受け止めるつもりだと思いますが
受け止められないのが、投票用紙配りま〜す♪
とか言って(言ってないかも)来なかったくそモデルですね!
因みにドタキャンしたのお前だけだよ!
てめえのせーで僕ちゃん代表に怒られたじゃんかよ!
ギャラか?ギャラで来る来ない決めてんのかコラ!って
店長様が鬼の形相でブチ切れていました・・恐ろしやぁ〜
あ、店長様も殆どいませんでしたね・・
まぁこんなアホモデルの事はさっさと忘れてですね
とっても働き者なモデルさんもいました!
こんな働き者なモデルさんにはね・・
きっと良いことがあると思いますよ!
無いかもしれないけどね・・
働き者のモデルさんにはね、店長様が鬼の形相で褒めてました!
怒っていても、喜んでいても、鬼の形相は変わらないのですねヽ(*´∀`)ノ
ちょっともう時間ないからもう書くのやめるね!
またね( ´ ▽ ` )ノ

はい、どぉもこんばんは僕です。
緊急告知するよって書いてから
告知と関係ない事かなり書いちゃった
て事で7月8日(日)18:00〜21:00
フォトセッションナイト撮影会
N撮影会!場所はSilverGrass
そしてモデルはショコラプロモーション
山口りさ(21)
T152 B86(E)W57 H82
risa1

てか乳でけぇぇぇぇ!
久々のロリ巨乳かも〜〜〜!
ワーイ、ワーイ
という事で、写真のUPまたまた遅れまくって
大変申し訳ないのですが、キテネ・・
あれ?聞こえなかったですか?

またまた告知が遅れてすみません!
久々、日曜日のナイト撮影会
是非ご参加下さい!

てかもう寝ます。
明日、朝から遠くへ行くんだ僕・・
本当に遠くへ行くんだよ・・
それなのにまだ此処にいるよ・・
もう帰るよ・・