皆様どうもお久しぶりでございます。
9月は一切撮影イベントをやらなかったので
全く書く事がなかったこのブログですが
今月はとりあえず開催するということで
またまた書いちゃおうかな的な感じなのですが
その前にいつもの僕のお話から
最近、僕が年齢の割に異常に敬語が下手くそだということで
店長が『美しい日本語と正しい日本語が身に付く本』というのを
買ってきてくれました。
これ読んでみるとビックリでして、目からウロコといいますか
ア○ナルからシワといいますか、まあ驚いたわけでして
例えば、まず初めに・・これ間違いなんですって!とか
今現在とか断トツの1位・・これも間違いなんですって!
いちいちうっせーなコラ!的な匂いもプンプンなこの本ですが
まあなにげに勉強にはなりますね。 
こんな感じで僕もこの本には載っていないよく使う表現を一つ・・
『フル勃起』という表現がありますが、これも実は間違いでして・・
因みに、『半勃起』はOKです。 
え〜っと・・
では本編へ・・

はい、どぉもこんばんは 僕です
入りづらいわ!
ということで、
え〜10月19日!(金)19:00〜22:00 スクエア水着撮影イベント
久々ですね!場所は中島公園SGで〜す!
会 費  5,500円 一般6,500円

滝本あおい(スクエア)19歳
img (1)

よろしくお願いいたします!
ではこの辺で失礼します。