俺らー死んでも狂乱麗舞〜!
日章カラーのジスペケ三段シートに
ちょーゲロマブな女後ろに乗せて
おしゃれに気合入れていくぜ!

はい、どぉもこんばんはそれがどーした?ほ・ん・とに僕だよ
あ〜すみません・・眠たくてウトウトしてました
上のおしゃれのカケラも見当たらないセリフは
何なんですかね?疲れてるのかな・・・
つーかショボイHPでの告知の割には
結構お客様が集まってくれている様子でして、
囲みのほうはそろそろ閉めた方が良いかもですね。
あとは個撮の碧羽 ひなた枠が4枠残っているだけですね。
因みにわざわざ東京から来る大月あくあちゃんと碧羽ひなたちゃんは
まだ15歳で二人は同級生だってさ!
僕が15歳のときははっきり言ってまだ鼻垂れてましたね。
あと頭に5円ハゲもあったかも・・・
今はうすらハゲだけどもね・・・
まじこの髪の毛さー3年もたなくね?みたいな
あーあIPS細胞頑張ってくんねーかなー
話が逸れましたね、すみません。
15歳の割に色気あり過ぎですねー
枠が少ないってのあるけど、告知した瞬間枠終了した
珠奈も東京では凄い人気らしいですよ〜
先週の週間プレイボーイの2014年ブレイク必至のグラドル大名鑑!
に載っちゃってるし・・なんか来月か年始に出る週プレには
グラビアで載るらしいですよ〜、凄いねほんとに。
珠奈は今回色々制限があって囲みには出れないけど
来年とかまたエンターの撮影会があれば是非囲みにも
参加して欲しいですね!今回は撮影枠が少なくて只今キャンセル
待ち状態になっていまして、ご迷惑おかけしています。
がっかりされても嫌なので事前にお伝えしますが
余程な事がない限りキャンセルは出ないと思いますので
出来ればまたの機会がよろしいかと思います。
詳しい空き状況はこちら↓
『フォトセッション倶楽部』
後残り4枠!
では今日はこの辺で失礼します。