僕は遥か昔から、折れたタバコの吸殻であなたの嘘がわかってしまう男ですが
最近は関節が痛み出すと色々な事がわかるようになってきました

はぁ〜・・膝痛い
そろそろ雨かな・・
はぁ〜・・肘痛い
そろそろ春かな・・
はぁ〜・・前立腺が痛い
そろそろ人生終わりかな・・
















終わってたまるもンですか!!





はい、どぉもこんばんはすき撮支配人・おまめです
今回は新人紹介です〜☆前置きいらないとかのクレームは無しの方向で
撮影とかは今回初めてという、心優しきスレンダーガール!菩薩の笑顔で
カメラマンさん達のハートをがっちりキャッチ&リリース!微妙なさじ加減で
セクシーショット連発してくれました。リリースしちゃダメよ
そんなあの娘は『美咲 カエラちゃん』21歳・T154 B90 W55 H86
カエラちゃん曰く・・色白のスーパースレンダーボディーを早くみなさんに披露したいです!!!!d;おt:pq4bn8−0??ghia:はぅあ!



とは言っていませんでしたが、僕はそう思ってます!みなさん見に来てね
今回もまたまたゼットカメラさんのスタジオにて撮らせて頂いていま〜す
いつもいつも本当ありがとうございます!

『美咲 カエラ』ミサキ カエラ
kaera1

 

 

 

 

 




新人モデルも増えて来たので、ここらで一発!やりたいなぁ〜みたいな




よくやるアレですよアレ!



















当倶楽部主催の撮影会










ちょっと自信なさげですが、開いてみたいなぁ〜とか考えてます
たくさん来てくれるとうれしいけど誰も来なかったら泣くな・・
的発想で色々考えていますのが『基本小心者』なので
なかなか開催できないのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もし開催したら来てね

では、今回はこの辺で失礼します。