昨日はホワイトデー
このブログをご覧のイケメンの皆様方は、出費のかさむ一日だったと思います。
私はというと、昨日がホワイトデーなのも知らず、きのと屋の長蛇の列に驚き
思わず、今日なんで混んでるの?と電話をしてしまう始末・・
そこではじめて、“White Day”という衝撃の事実を知ったのでした。

おまめ お久しぶりデス
ケーキ ちょっと!久しぶり!生きてたの!
おまめ ギリで・・
ケーキ 突然どうしたの?
おまめ いえ、店の前通ったらすごい人で、クリスマスでもないのになんでだろ?と思って
ケーキ 今日ホワイトデーだよ
おまめ は、はぅあ!
ケーキ あぁ〜、チョコ貰ってないから忘れてたンでしょ(笑)
おまめ も、もらったモン!いっぱいもらったモン(夢で)
ケーキ あはは、ムリしないでいいよ、てか今忙しいからまたネ!ガチャッ!!

ひゅ〜るり〜♪ひゅ〜るり〜ララー♪

な、なんかむかつく・・・電話しなきゃ良かった・・・

あ、そうだ、森 昌子様のコンサートに行きたくなってきた・・・

おまめ 森 昌子様のコンサートのチケ欲しいのですが・・
チケ屋 今のところ北海道に来る予定はございません
おまめ そこをなんとか!
チケ屋 なんともなりませんよ
おまめ ・・・
チケ屋 ・・・

ひゅ〜るり〜♪ひゅ〜るり〜ララー♪

な、なんかむかつく・・・電話しなきゃ良かった・・・

こうして年に一度の大切な日は、あっという間に過ぎ去って行ったのでした(泣)




はい、どぉもこんにちはすき撮支配人・おまめです
アラフォー世代まっしぐら、ネコまっしぐらな、すき撮の『愉快な仲間達』は
mixi(ミクシィ)とか言われても、『あぁ〜、お祭りで担ぐやつっしょ?』とか
とんちんかんを通り越して、腹立たしいくらいの返し、しか出来ない
見てると泣けてくる、世間様の涙を誘う、ザンネン過ぎる感じで日々生きてます。
そんな感じなので、知らない事を教えて貰うとアグレッシブに即、実行し
あっという間に大ブーム(身内のみ)となってしまいます。
モデル『河原 彩水』ちゃんが教えてくれた『初恋の人からの手紙』をブログ
にて紹介した所、以前に僕のブログにも登場した助さんが早速やってみました
以下は助さんの初恋の人からの手紙です(一部抜粋)

初恋の人から助さんへお手紙が届きました。

助、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていた助をなつかしく思います。

そうそう、そういえば助にとってはおれが最初の彼氏でしたね。付き合ったばかりのころの助は、かなり猫をかぶっていた気がします。少なくとも最初のころは「今日、腕毛がすごいけど気にしないで」とかいうことはなかったと思います。

いろいろ書いたけど、おれは助が大好きでした。これからも助らしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 助がクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。

以上なのですが、僕も一言良いですか?










面白過ぎるわ!




年に一度の大切な日の最後に、こんな物見せられてとても悔しい思いでした。

あ、そうそう助の手紙はどうでもよくて、実は昨日お仕事の話で
当倶楽部モデル『斉藤 若菜』ちゃんと会いました。
長旅の帰りでとても疲れている様子でして・・
なのにこの笑顔
wakana102














遅くまでご苦労様でした(* ̄∇ ̄*)


それと昨日は、当倶楽部モデル『河原 彩水』ちゃんと
当倶楽部のサブミナル効果担当の助さんが初のご対面しました!
その話も書きたかったのですが、ちょっと長くなりそうなので、またの機会に!

では今日はこの辺で失礼します