つい最近、神奈川県の巡査が女子大学生のスカートの中を
盗撮して逮捕されました。。。
この方当倶楽部をご存知無かったンですねぇ〜・・
このブログを見ている良い子のみんな!
どうしてもスカートの中撮りたくなったら是非!
当倶楽部へご相談下さいネ

はい、どぉもこんばんはすき撮支配人・おまめです
うわぁ〜前フリみじけぇ〜
だってねむぃンだもん・・
今日は『斉藤 若菜』略してワッカーナちゃんの動画撮影がありまして〜
すすきのHさんのコンテンツの中の動画コーナーに載せてもらう為の撮影でした。
イカス天使ちゃんの『河原 彩水』の動画もあるので見て下さいね!
若菜ちゃんはアミちゃんに次いで二人目の動画撮影となりますネ〜
新しいモデルが増えてくると、動画も増えていくみたいな感じになると思います
動画撮影はカメラマンさんがプロ過ぎて淡々と進んでいき、なにげにいい感じ
いつも思いますが、若菜ちゃんって本当にカワイイですね・・
レンズを覗いて、ピントを合わせると・・そこは100万ドルの笑顔・・みたいな
↑いいかげん寝ろよ!
ヘアーメイクの格さんも登場で楽しい撮影でしたぁ〜
編集後の映像はどんな感じに仕上がっているか今から楽しみデス!
すすきのH様・格様ご協力ありがとうございました。
ところでみなさん若菜ちゃんって・・
〇〇の女王って事知ってました?

そしてその後!若菜ちゃんの動画撮影が終わり超速攻次の現場ヘ・・
暫くぶりの登場!当倶楽部きってのアダルティフェロモン全開ナイス娘←イミフ
『椿 綾音』ちゃんのリスト撮りで〜す!いやっほ〜〜ぃ!
今回もまたまた謎の管理人様とおまめのラブラブツーショットミニ撮影会!
僕と謎の管理人様の間を紡いでくれた〇様もお誘いしたのですが
お仕事の都合上来られず・・来て欲しかったっす!
『椿 綾音』
ayane2











か、かかかかわいぃぃ〜んんんん〜〜〜〜←きめぇ
しかもアヤネちゃんは肌もびゅーてぃほー&ふぇすてぃぼーみたいな←うぜぇ
思った以上にコスプレが似合い過ぎるよぉ〜〜
って事でもう一枚!
ayane3











僕と管理人様の希望で、『ご主人様』って言ってと土下座しながらお願いしたら
なんと言ってくれました〜夜中に変なお願いしてゴメンネ〜〜
てかね・・アヤネちゃんは僕のブログは見ていないので、言いますが・・
アヤネちゃんの声も大好きです!電話で連絡するたび、ドキがムネムネです!
ナイショだけどね・・・ブログ見たら怒るかなε=ε=(;´Д`)

管理人様には突然の撮影にもかかわらず色々セッティング等して頂いて
本当にありがとうございました!またよろしくお願いします!
次回もまた謎の管理人&謎の支配人で新人モデルのリスト撮りしますので
その時の模様はまたこのブログにて報告致します。

は、はぅあ!?
6時じゃねーーーーかよ!!
僕今日9時から打ち合わせ
寝ないで行こうかな・・でもお肌が心配。。。。
パックしちゃおうかしら・・

では今日はこの辺で、失礼します。