オッス!オラ悟空!みんなの元気オラにわけてくれ!

撮影会以来激務が続く今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか・・
僕にしてみればチョコット更新が滞っただけのような感じですが
アクセス数が激減しております・・
これって〜無言のプレッシャーって奴じゃね?
にゃにゃにゃにゃぁ〜〜〜い!(ありえない)
という事で、また今日からブログ頑張ります

は、はぅあ!?
もうこんな時間だよぉ〜
明日も早いよ!
寝ないと死ぬよ!
ブログなんて書かなくていいから寝て
とか、綾瀬はるかチャン言ってくンないかなぁ〜









『おっぱいバレー』絶対見に行くンだからぁ〜〜!!!(一人で)







はい!どぉもこんばんはすき撮支配人・おまめです。
き、キメェ・・
久々にブログ更新したと思ったらこれかよ・・
そうですよ!これですよ!これが僕のハイテンションブログですよ!
い〜〜〜〜〜〜DA!

え〜っと・・いいかな?
今日実は天使ちゃんのリスト撮りしたのですが
その前にどうしても書きたいことが!
なんと僕の倶楽部で一緒に頑張ってくれるという
ナイスDEナイスな僕の天使ちゃんの面接が先週ありまして
前のブログで暫くNEW天使ちゃんの入店はないと公言したのですが
なんと面接が入っていたのを完璧ど忘れしていたアホな僕ちゃん
約束の時間に天使ちゃんからの電話でその事実を知ったのでした・・
ホントごめんね・・

超大慌てで、約束の場所まで20分くらいで到着!
今着きましたと光の速さで電話!
と同時に光の速さでそれらしい娘を、おまめEYE(70〜300zoom)
でガン見!いた!アレだ!!!

おまめ はじめまして〜遅れてゴメンネ〜(スペシャル笑顔)
エン娘 はじめまして〜全然大丈夫ですよ〜(笑顔に引き気味)
おまめ 髪の毛とかぐちゃぐちゃでゴメンネ〜
エン娘 全然ですよ〜かっこいいじゃないですか〜
おまめ え?まじっすか!褒めてくれてありがとう!じゃ車に乗って下さいね〜
エン娘 はい〜

と、まぁ中々感じの良い娘でして・・

おまめ じゃあですね、そこのラウンジで面接しましょうかね
エン嬢 え!?
おまめ ん?そこで面接は嫌ですか?
エン嬢 え?
おまめ え?何々?どうしたの・・
エン嬢 面接って何ですか?
おまめ はぁ?何言ってるのあなた・・(何だこいつ・・新手の嫌がらせか?)
エン嬢 あの・・ワクメの方ですよね?
おまめ え?アクメ?
エン嬢 ・・・
おまめ ・・・







援交かよ!!!





面接の娘と間違って援交で待ち合わせしている女の子を車に乗せちゃった
う、うける俺!てかこんな事ってあるの?みたいな・・
あ、名前と電話番号聞くの忘れちゃった・・←ぉい!
あ、値段と時間聞くの忘れちゃった・・←うぉい!!

援交はダメですよ!
犯罪ですよ!犯罪!
とまぁ、僕の説教はこの辺で・・(誰にだよ!このハゲ!)

その後、面接にわざわざ来て頂いた、ナイスDEナイスな僕天に
無事会えまして、その前の出来事を一部始終報告をし
掴みはOKな所でお詫びを入れ、晴れて僕の天使ちゃんとなりましたとさ
かしこ・・・じゃなくて、おしまい。

次はこの日に採用になった天使ちゃんの紹介で〜す
みなさんお楽しみに!

では、今日はこの辺で・・


あ・・大事な事忘れてたよ!
なんの写真も無いと寂しいので、ぼくのイカス天使ちゃんの写真を載せます
ami42  





『河原 彩水』


わ、若い・・若すぎる・・身分証もう一回見せてね
無邪気な笑顔で大人のボディ!今が旬ですよ!NOWですよ!
作り物ではなくリアルな『娘』を追求するあなたへ・・
久々の登場で、なんと初の顔全だし〜
い〜〜〜〜〜〜〜ネ!

突然ですが、もう寝ます・・
では今日はこの辺で、オヤスミナサイ