ちゃーす!ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃす!
はいはい、まだ潰れていませんよぉ〜
当倶楽部自慢の天使ちゃん達から、かなり前からブログのデザインが
気持ち悪いとか怖いとか読みにくいとか色々言われていまして・・・
わぁ〜ったよ!直せばいいンでしょ!
という事で、可愛くしてみましたぁ〜カエルたソデス(´;ω;`)
カエルたソ・・
ゲロゲ〜ロ!みたいな・・
『あんたは楽でいいですね!でも派手ですから・・』みたいな
↑これ分かる人アラフォーですね。。。いやもっと上かな

ところでで最近なにげにオーダー入ったり、面接したり、リスト撮りしたり
ちょっと忙しくなってきましたね・・
だからってブログ書けない程ではないですけどね!←じゃ書けよ
僕だってネ、色々あるンだから!←何もねーだろ
あ、あるモン!うんちバカぁ〜〜〜!
はぁ〜、久々このテンション疲れるな・・
オーダーがイマイチなのはこのブログのせいだろ!
とか、言・わ・な・い・のぉ〜

こ、こんな事書きたい訳では無くて、このブログを書いていない間に
色々な事がありまして・・何から書こうかな・・まずマスでも・・

え〜っと・・ですねぇ〜・・あ、そうそう!
ひょんな事からある『お方』と電話でお話する事になりまして・・
ひょんと言うか、何と言うか、前面的にうちが悪いのですが・・
ごめんなさい!!(´;ω;`)みたいな感じで、素直にお詫びを入れると
なんとこのお方、とても心の広い方でして、しまいには僕の愚痴まで
聞いて頂きまして、本当に心がスッとしたような感じでした。
忙しい中、長々お話しに付き合って頂きましてすみませんでした!
てか見てるかな?今は遠い所でお仕事しているみたいですけど・・
近々合同で面白いイベントとか出来たらいいですね!
早く帰って来て〜〜〜〜〜〜!
北海道カメラ界の活性化の為、日夜知恵を絞っている
ワールドワイドな英国紳士!いや日本男児!
う〜ん・・そんな感じなお方だと・・
まだどこまで書いて良いのか分からないので、この辺りで辞めときます。

そしてなんと魔の金曜日にまたまた行って着ました!
ゼットカメラ〜〜!
誰もいないと思って、普段着でノコノコ行くとなんと人がいっぱい!
電話も鳴りまくりで、忙しいそうでしたね〜
突然の僕の登場には反応薄かったですが、持参したお菓子には
物凄く喜んでくれました!(お菓子だけにですが)
突然行ったにもかかわらず、色々アドバイス頂いてありがとうございました!
撮影会せっかく誘って頂いたのに行けなくてすみませんでした!

だって・・富良野からのお客様が・・

そう!この人!なぜかいつも色々当倶楽部に協力して頂いている
富良野の『 T 』氏!とても話上手で面白いお方でして・・・
実はこの人富良野でブティックホテル(ラブホ)を経営なさってる
すごい人なのです!いつもいつもありがとうございます!
今度はご自分のホテルで当倶楽部の天使ちゃん達を呼んで
『撮影会』を開催してくれるそうですよ〜〜!楽しくなりそうですね!

とまぁ、こんな感じで先週は色々な方とお話したり、お会いしたりと
何かと忙しい一週間でした。。。

当倶楽部立ち上げ時、180万都市札幌を舞台として、某社に
お願いしてカメラ人口(札幌近郊まで)を割り出してもらい
カメラ人口の多さに驚愕した事をよく思い出します。
カメラ人口=ヌード好きとは思いませんでしたが
これだけのカメラ人口であれば、結構な人がいるのでは?と
データだけに頼り、モデルを集めれば何とかなるかなと
非常にあまい考えでスタートした当倶楽部ですが
みなさんのご想像通り四苦八苦しております・・・
みなさんのお力を借りてなんとか細々続けて行きたいと
考えておりますので、どうか生暖かい目で見守って下さい。
よろしくお願い致します。

え〜・・・みなさんもうご存知だと思いますが、ここからが本編です・・





はい、どぉもこんばんはすき撮支配人・おまめです。
いやいや、なげーし、まじで!みたいなね・・
久々書くとこーなるよね!ならないよね・・
という事で、今日はね〜またまた新人紹介でーす
ヌードは初めてですがモデル経験がある大人な魅力満載の
スーパースレンダー&パラダイス!
そんなあの娘は『島崎 杏奈』シマザキ アンナちゃん26歳!T158・B86・W63・H88
anna2

 

 

 

 

 


細〜ぃ&足なげぇ〜すごいスタイルですね〜
立ち姿も完璧!やっぱ少しでも経験あると違うのね・・
もう一枚!
anna1











目も大きい〜胸も大きい〜足も長い〜後何が必要ですか?
当倶楽部では貴重なアダルトな雰囲気をかもし出しまくっている
モデルでございます!みなさんよろしくね!

実はもう一人新人のモデルを紹介しようと思ったのですが
何日か前から予約入れてたのに、この人にドタキャンされまして・・
理由は、突然彼氏が家に来たので、今日は行けません。。だってさ(゚Д゚≡゚д゚)
もしお客様がスタジオなりホテルなり予約入れてたら
うちはその分と交通費保障しなければなりませんよ?
その辺り分かってて言っているのかな?
このブログを見て、面接の問い合わせしてくる事もあるので
ここに一応書いておきますが、当倶楽部は細かい決まり事など殆どありません。
但し、予約が入った時の当日キャンセルだけは絶対ダメです。
例え調子が悪い時でもスタッフとの待ち合わせ場所までは必ず来てもらいます。
来なければその時点で、一緒にお仕事する気が僕に無くなるので、それで終わりです。
これって特別厳しい事では無く当たり前の事だと思うのですが
それでもそこが面倒だと感じる人はドタキャンOKなお店に行って下さい。

とまぁ、なんか愚痴っぽくなっちゃいましたね・・すみません
5月も出来れば、少人数制の撮影会とかやりたいなぁ〜
とか密かに思っているので(本当に密かに思っているだけだよ・・)
その時はまたブログにでも告知致しますので、よろしくお願いします〜

では今日はこの辺で、失礼します。