あなたは〜ぼぉ〜そぉ〜族のかしら〜♪
赤いマフラ〜直管にして〜♪♪(神田川風)

なんか最近寒くないですか?
天気は良いのになんか微妙ですねぇ
昨日も天気が良いので朝タンクトップで外に出てみたら
前立腺に稲妻が走りましたよ・・しかも脳天までズッコーンでした(遠い目)
朝からこのチラシの裏的なクソブログ書いてすみませんみたいな・・
だって早起きしちゃったンだモン!
でも下の方は数年前から起きてくれなくなっちゃったけど。。(物凄く遠い目)
そうです!寝たきりなのです・・・
介護の申請してこようかな・・・介護保険適用になるのかな・・・
あ!そうだ!その前に・・









誰か介護してぇぇぇ!!(下のみ)



はい、どぉもおはようございますすき撮支配人・おまめです
朝から下ネタしか書くこと無いのかよこいつ・・・誰だよ書いたの・・・
あ、僕だ!そうです僕っす!はい、どぉもすき・・あ、さっき言ったネ
この前『斉藤 若菜』ちゃんにオーダーが入りお迎えに行ったのですが
な、なんか綺麗になってるぅぅぅ!!!
なんだろ・・痩せた?髪型?う〜〜んなんだろ・・はっ!
ま、まさか・・こ、恋とか!!僕以外に好きな人できたとか!!
と思って聞いてみたのですが、僕の事はハゲとしか認識していないようでして
誰がハゲやねん!←おまえだよハゲ!
と、まぁ一人ボケ&ツッコミはいい加減飽きたのでスルーでOKです
え〜っと、誕生日を迎えて今までより一つ大人になり
より一層綺麗になった若菜ちゃん必見ですよ!
wakana17











なんか若菜ちゃん僕のブログを姑チェック入れてるらしいので
あんまり変な事書くと怒られそうなのでこの辺で・・・

あ、そうそう!それと『田中 美実』ちゃんのブログ見れるようになったので
みなさん見てね〜!!僕のクソブログと違って可愛い内容ですよ!
『!mimi!』
通りすがりのカメラマン様!本当にありがとうございました!
危なくミミちゃんのブログ引越ししてもらう所でした(●´ω`●)

今回オーダーして頂いたお客様から問い合わせがあったのですが
当倶楽部はヌードでなければ野外(公園等)も派遣致しますよ☆
是非こんな所で撮って見たいという場所があれば、ご相談下さいネ☆

6月7日の撮影会の情報をHPに載せましたので興味がある方は
是非見てくださいネ!
これから出勤する皆様!お仕事頑張って下さい!
では今日はこの辺で失礼します。