ボンボンバカボンばかボンボン♪
ということで『お盆』はみなさんどうでした?
え?
お前だれよ?ですって!!!
忘れないで!
みんなのアイドルおまめですよ!
←うぜぇ
お墓参りとか僕には無縁のセレモニーなので
あんまよくわかりませんが
お墓参りとか行くと良い事あるらしぃですよ!

全然関係ないけど札幌第一!!おしかったですねー
絶対勝てると思ったンですけどねー
野球の話になると二日間は寝ないで語れるくらい
僕は自他共に認める『高校野球好き』でして
高校野球といえばおまめ、おまめといえば高校野球
と言われるくらい高校野球については大好きで
はっきり言ってすげー詳しいです。
ところで



新庄選手はいつ出てくるンですかね?



はい、どぉもこんばんはすき撮支配人・おまめです
テメー野球の事は新庄しか知らねーだろ!(こまめ 談)
うるせーな!新庄知ってれば十分だろーが!(おまめ 談)
なわけねーだろが!このハゲ!(こまめ)
ひどい・・それは言っちゃダメだよ・・(おまめ)
う・・うん・・ソダネ・・ごめんネ(こまめ)
スン・・ヒック、ヒック・・うん、もういいよ・・仕事しようよ(おまめ)
うん・・がんばろ・・ホントごめんね髪の事に触れて・・(こまめ)
めでたしめでたし・・
では今日はこ・・
うぉい!!!まだ終わらないし!
またまた意味の無い事ダラダラ書いちゃったよ(´;ω;`)
頭おかしいのかな僕・・
てか暫く書いていないので、ネタが古いのですが
その辺はあまり気にしないで下さい・・・

まずは御礼から・・
9日(日)すき撮主催でちょっと撮影会やってみました!
顧客数も増えて来たので、顧客様だけに告知したのですが
ホントに集まってくれてありがとうございますぅぅぅぅ〜〜〜!
密かに誰も来ないと思っていたので、感激でした!!
モデルのアミちゃんも自前の浴衣を3着も
着せ替えして楽しそうでしたネ!

続いて12日またまたアミちゃんで富良野で撮影会でした〜
主催のK様にはいつもいつもお世話になりまくりで
何も御礼するものが無いので、せめてこのブログにて
御礼を言わさせていただきます!!
てか・・その御礼もこんなに遅れて申し訳ありませんでした!!
この失態の責任はおまめに代わり『こまめ』が全責任を被りますので
どうぞ煮るなり焼くなり、コロスケなり・・
・・・
・・

し、しかし麓郷のログハウスは良いところでしたね〜
ロウソクとかもあって雰囲気でまくりでしたね〜
時間もあっという間で全然足りませんネ・・あ、でもフィルムが無いか
フィルムがあればまだまだって感じでしたネ!
また是非呼んで下さいネ!
ありがとうございました!!!

という事で緊急告知です・・
8月23日(日)PhotoPeace&フォトセッション様が
それぞれ別の場所で撮影会を開催致します!!
そこにですねーうちの天使ちゃんが達が出るンですよ〜
まずはPhotoPeace様!
河原 彩水(アミ)ちゃんが出ます
ami44











なんかアミちゃんが選ぶフォトコンテストとかあるらしいですよ〜
楽しそ〜〜〜!!
僕もコンテスト参加しちゃおうかな!
あ・・携帯のカメラしか持ってないや(´;ω;`)
詳しくはこちら→ 『PhotoPeace』

続きまして〜フォトセッション様!
田中 美実(ミミ)ちゃんが出ます
mimi1





支笏湖での撮影会ですよー
楽しそ〜〜〜!!
僕も支笏湖で泳いじゃおうかな!
あ・・水着持ってないや(´;ω;`)
詳しくはこちら→『フォトセッション倶楽部』

いつもぎりぎりの告知ですみません・・
で、でもね!二人とも有名な主催者様なので
うちで宣伝しなくても別にいいかなぁ〜みたいな
でもよく考えたら、うちのお客様って
あまり撮影会の事知らない人も多いって事に
数時間前に気が付いて慌てて告知したよン
・・・
遅くなりましてすみません。。。。
と、ところで今回は同じ日に別の場所で撮影会があるので
なんとうちのスタッフ(こまめ)が初登場致しま〜す!
みなさんよろしくね〜
では今日はこの辺で失礼します。