ルイ14世からの
栄華を眺めてきた
太陽神よ・・
見えるか
嵐がくるぞ・・
さしものバレ・デユ・ソレイユも
暗雲に閉ざされる事と
なるだろう・・

〜戯曲『気丈な貴婦人』一部抜粋

いやいやいや凄いですね!民主党!
投票前に300議席超えるかも?なんて
聞いていたけど本当に超えるなんて〜
もぅ〜〜〜いけず〜〜〜
それに比べて写民党!
1議席も取ってねーじゃねーかよ!
みたいなね・・ヤバイ・・また書いちゃった(´;ω;`)

レーヌ・ド・フランスはギロチン台に送られ
民衆は大喜びでした
誰もがこれからは良くなると信じて疑いませんでした
しかしこれはテルールへの序章に過ぎませんでした。

まぁ、恐怖政治はありえないとしても
来年の参議院選まで持たないって事には
なって欲しくないですね〜・・ちょっと欲しいような(うそです)

はい、どぉもこんばんはすき撮支配人・おまめです
今日から九月ですね!
外での撮影会は今月いっぱいくらいですかね?
Y様のご紹介でとある撮影グールプ様とお会いさせて
いただいたのですが
雪の中でヌード撮影したって言ってましたネ。。。
それはそれはとても貴重なご経験を・・
色々勉強になりました楽しかったです!
うちのモデルを使ってくれるかどうかは別として
また時間あったらお話聞かせて下さいネ!
Y様!ご紹介いただいて、ありがとうございました!

あ、そうそうみなさん
フォトテクニックデジタルって本ご存知ですか?
8月号だと思うのですが
表紙が愛武紗季ちゃんのやつです・・わかるかな
それの特集で、『初めての個人撮影』
みたいな感じでコサツの特集してましたよ〜
コサツって流行っているのですかね?
世の中には凄い人がいるもので
一人のモデルさんを八年間撮り続けている人や
ご自分の奥さんしか撮らない人とかもいて
普通に驚きましたね!
まぁ、コサツといってもヌードではないですけどね
ヌード撮影も、もう少し市民権が欲しいですね・・

という事で今日はこの辺で失礼します。