激しい前立腺の痛みと共に到来して来た
紅葉の季節・・・
そうです!秋です!
紅葉を背景にモデル撮影なんて粋ですねぇ〜
え!?
お前だれよ?ですって!
こ、これでもね!うちのモデル達の中で
指名NO.1はダントツ僕なんだから〜〜〜!!!

と、いう事でね
え〜・・・なんと言いますか
ぶっちゃけて言いますと・・・



ブログの更新サボっててごめんなさい(´;ω;`)
Zカメラの社長を見習って
毎日・・とは行かなくてもなるべく更新致しますので・・


僕の事忘れないでネ


はい、どぉもこんばんはすき撮支配人・おまめです!
まずはお礼から〜
9月6日(日)はフォトセッション様主催の撮影会でした〜
うちのナイショモデル『伊藤 ヒナコ』ちゃん・・あ・・アレ?
ヒナコって漢字忘れた・・なんだっけ???
だ、だって名前付けたのフォトセッション様の
H氏なんだも〜〜ん!
ちょっと話それましたね・・
ま、いいや・・えっと、ヒナコちゃんで撮影会したンですよ〜
前回はひまわり畑でヌード撮影でしたが
今回はファッション撮影会でしたね〜
富良野のK様とM様も参加してくれて非常に楽しい撮影会でした!
H氏は縛り以外の撮影会も開催するので(たぶん)
このブログをご覧のナイスでガイな皆様方!
どんどん参加してくださいね!!
フォトセッション様&お集まりの皆様方ありがとうございました!!

9月20日(日)はゼットカメラ様主催の撮影会でした!
出演はうちの『田中 美実』ちゃん&スーパー有名モデルのSちゃん!
実はこの二人は先月フォトセッション様主催の
撮影会でも出演でした!そこで仲良くなったみたい!!
僕とも仲良くしてよ・・嫌ですか・・ですよね・・
天気も良くて絶好の撮影日和!
でもちょっと寒かったみたい・・
日頃からお世話になっている
フォトセッションのH氏(縛り専門)と
フォトピースのA氏(やく〇ざ)もカメラマンとして来てくれて
撮影会を盛り上げてくれてましたね〜
事前にメールにて色々ご指導頂き当日は衣装も貸して頂いた
S氏には本当にお世話になりました。
S氏やA氏のおかげで、モデル以上に緊張していた僕も
なんとか落ち着く事ができました。
そして撮影会に不慣れなうちのモデルが頑張れたのも
スタッフとしてレフ持ちやポージングの指導をしてくれた
皆様方のおかげだと思っています。
主催のゼットカメラ様、スタッフの皆様方、お集まりの皆様方
色々ありがとうございました!

まだあるよ!
9月20日(日)はなんと富良野でも撮影会がありました〜
主催はK様!モデルは『河原 彩水』ちゃん!
K様には公私共々いつもいつも大変お世話になっていまして
もう何度も富良野で撮影会を主催して頂いておりますが
またまた主催して頂きありがとうございました!
アミちゃんに色々ご馳走してくれたそうで・・
僕も食べたかったです・・
てか僕を食べて
・・・・・・
・・・
・・

富良野から戻って来てあみちゃんと会いましたが
『美味しい物いっぱい食べちゃった』と、かる〜〜く
自慢されたのが今でもくやしくて眠る事ができません・・
主催のK様、お集まりの皆様方ありがとうございました!

いや〜・・たまに書くと書きたいことありすぎて
長くなっちゃいますね!
最近、撮影会のおかげで色々なカメラマン様達と
お話する事が出来まして僕も非常に楽しいです。
これからはもっともっと色々な人達とお話しがしたいので
ポージング等の勉強も兼ねて、出来るだけ撮影会に
参加してみようかなと思っています。
ゼットカメラ社長様の格言!というかモットー
『モデルにやらしく、他人に厳しく』
この教えを忠実に守って参加したいと思っています!
ん?
ちょっと違ったかな(´・ω・`)
ま、いいや・・
なんの繋がりもない所からスタートしたモデル事務所ですが
皆様のご指導の下なんとか長く続けたいと思っていますので
これからもよろしくお願い致します。

PS
ゼットカメラ様に頂いたモデル料金はすべて
フォトピースのA氏に『かつあげ』されました。
本当にありがとうございました。

では、今日はこの辺で失礼致します。